イベントレポート

農業フェスティバルに参加してきました。

先日、ご案内しましたとおり10月24日に岐阜県農業フェスティバルに参加してきました。

当日は大変天候に恵まれ、絶好のイベント日和の中、大勢の方に寄っていただきました。

DSC01688

 

JAステージでは、生産者が自ら育てた銘柄豚のアピールをし、じゃんけん大会を行いました。

生産者とのじゃんけんに勝った3名様には賞品を渡しました。

ちなみになっとく豚の賞品は肉みそを用意いたしました。

151024a

ブースでのしゃぶしゃぶ肉の試食にもたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

用意していた100人分の試食もあっという間に食べていただきました。

これからも「まるっとうんまい清流の国岐阜県産ポーク」の一員として飛騨なっとく豚も

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>