イベント案内

有機質肥料トンピーをためしてみませんか?キャンペーン実施中

この度の豪雨災害に被災されました皆様にお見舞い申し上げます。
弊社ではただいま、有機質肥料トンピーをためしてみませんか。キャンペーンをおこなっています。
田畑の再生や土壌改良に有効な有機質肥料トンピーを無償でお渡しています。
どなた様でも無償でお渡ししていますので下記の依頼事項をお読みいただき、是非ともご利用ください。

~依頼事項~
・お渡し場所は弊社の出入り口で行いますので、無断で場内には進入しないでください。事務所にお呼び出し用の電話番号がありますのでそちらまで連絡をお願いします。
・バラの状態でお渡しします。軽トラまたはダンプ車の荷台まではこちらで積ませていただきますので、肥料が散乱しないようシートのご準備をお願いします。
・お渡しできる肥料には限りがあります。在庫が無くなり次第終了といたします。

その他詳細に関してはチラシ画像をご覧ください。詳しい成分や形状の写真はこちらからご確認ください。
たくさんのご利用をお待ちしています。

トンピーチラシ緑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>