お知らせ

下呂市産の飼料米添加休止のお知らせ

平素は飛騨納豆喰豚(飛騨なっとく豚)をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、岐阜県内では報道等でご存知の通り豚コレラが発生しております。弊社農場に絶対豚コレラウイルスを入れないよう日々防疫に努めています。その弊社の豚コレラ対策として、この度下呂市産の飼料米添加休止を決めました。
下呂市産の飼料米を育てている田んぼにイノシシが侵入している可能性があるため、万が一のことを考えの対応ですのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
尚、一部案内やパンフレットに「下呂市産飼料米使用」という記載がありますが、こちらは随時対応させていただきますのでご了承ください。
尚、誤解がないようにお願いしたいのは下呂市産の米が豚コレラに汚染されているということではなく、あくまで飼料米の田んぼにイノシシが侵入している可能性があるためですのですのでお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>